毎年の大イベントである、Mー1グランプリが今年も開催されました!!

 

熱い漫才が繰り広げられる中、意外と視聴者の皆さんが何気にチェックしているのが(私も思わずチェックしてしまいます、、、)今田耕司さんと共に司会をされている上戸彩さんの素敵な衣装ですよね。

こちらは、昨年の2017年のMー1グランプリの模様ですが、上戸彩さんはグッチのワンピースを着こなしていましたが、今年は一体どんな素敵なドレスの着こなしを見せてくださるのでしょうか?

Sponsored Link
 

上戸彩M1グランプリ2018の衣装はFENDIのドレス

Mー1グランプリ2018年の司会を勤めていた上戸彩さんの今年の衣装はFENDIでした!

FENDIのドレス

出典元:https://www.buyma.com/item/40019649/

FENDIのドレス

出典元:https://www.buyma.com/item/40019649/

番組を見ていた方達のSNSでのつぶやきはこちらです。

ドレスにあしらわれたモチーフが、かなりインパクトがあったため、「これはどこのブランド!?」と非常に話題になっていましたね。

Sponsored Link
 

上戸彩さんの着るFENDIのドレスは胸元のハート柄モチーフが印象的

FENDIのドレス

出典元:https://www.buyma.com/item/40019649/

上戸彩さんが着用されたFENDIのドレスには、ハート柄のモチーフが大きく描かれています。

やはり、これだけインパクトのある柄からですから、その柄のインパクトに負けない程の美しさを兼ね備えた上戸彩さんじゃないと着こなせない、、、という声がたくさんあがっていますね。

 

女性の方はすごく共感できると思うのですが、やはり服にインパクトがあると、品のあるメイクやヘアスタイルなど、あらゆる部分が絶妙にバランスが取れていないと、なかなか素敵には見えないのですよね、、、

 

そういった意味でも、上戸彩さんはとても素敵にドレスを着こなしていると感じました。

M1グランプリ2018で上戸彩さん着用のFENDIドレスの値段は?

上戸彩さんが今回着用されていたFENDIドレスの値段は、30万円を超えていました!

サイトによって異なりますが、318,100~344,520円でした。

(※追記:Mー1グランプリで上戸彩さんが着たという事で話題になったからでしょうか? BUYMAのサイトでは、FENDIのドレスの値段が下がって、少しだけお求めやすくなっているようです。(2018年12月4日現在))

→ BUYMA 「FENDI ワンピース」

 

個人的には、なかなかの値段だとは思いますが、Mー1グランプリという一大イベントを華やかに彩るには、ストーリーのあるファッションブランドが自然と選ばれるのかしら、、、そんな風に感じました。

まとめ

今回は、毎年Mー1グランプリで話題になる、上戸彩さんの素敵なドレスについてまとめてみました。

上戸彩さんが衣装で着ていた衣装がどこのブランドのドレスなのか、気になっていた方の参考になれば非常に嬉しいです。

Sponsored Link