M1グランプリ2018も終了し、芸人さん達それぞれの熱い想いがほとばしるお笑いの戦いを見させて頂きました!

 

今年は残念な事に、「とろサーモン」の久保田かずのぶさんと、「スーパーマラドーナ」の武智さんがM1グランプリ審査員の上沼恵美子さんに対しての暴言をインスタライブにアップしてしまったという事でも、同時に話題となってしまいましたね、、、

 

今回の上沼恵美子さんに対しての暴言騒動の最中、とある芸人さんが机に突っ伏して顔が全く見えないということで、ネット上では「危機管理が素晴らしい!」「大正解!」などと評価が上がった芸人さんがいました。

(実際の所は、意図的に机に顔を伏せていたわけではなく、本当に寝ていたのではないかと推測されています。)

 

どうやらその芸人さんは、服装から「かまいたち」の濱家隆一さんではないかと言われています。

そこから派生して、M1グランプリ打ち上げでのメガネ姿の濱家隆一さんがかわいいという声が多くあがっています。

今回は、かまいたち濱家隆一さんのかわいさや魅力に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link
 

かまいたち濱家隆一M1グランプリ打ち上げで眼鏡をかけた姿がかわいい

かまいたち濱家隆一さんのM1グランプリ打ち上げでの眼鏡姿がこちらです。

M1グランプリ以外での、濱家さんの眼鏡姿もありますね!

そして、濱家さんのメガネをかけた姿に対し、SNS上での反応はどのような感じなのでしょうか?

かまいたちの濱家隆一さんは、普段漫才をされているる時は眼鏡をかけていないこともあり、M1グランプリ打ち上げの場で眼鏡をかけている姿が、オフ感が出ていたりと普段とのギャップに魅力を感じている方が多い印象でした。

 

もちろん、世間一般に「眼鏡男子」という言葉があるぐらいなので、そもそも眼鏡が似合っている方であるというのも大きなポイントかもしれませんね!

Sponsored Link
 

かまいたち濱家隆一は眼鏡をかけた姿だけではなく笑顔も素敵だった

眼鏡が似合うというだけでも好感度は非常に高いと思うのですが、かまいたち濱家隆一さんに関してリサーチしていくと、「笑顔も素敵!」という声が非常に多かったです。

かまいたち

出典元:https://natalie.mu/owarai/pp/nsc_ycc_yoec07

眼鏡男子で笑顔もかわいい、、、書いていてなんだか羨ましくなってきてしまいました(!)

最後に

これまで、かまいたち濱家隆一さんのM1グランプリ打ち上げでの眼鏡姿や笑顔がかわいい、と言われている件について書いてきましたが、やはり「かまいたち」は、漫才本来のクオリティが素晴らしいからこそ、眼鏡姿だったりのオフの部分も愛されているのではないかと感じました。

(個人的には、ポイントカードネタを見た時に、ずっと笑いが止まらなかった記憶があります。)

「鎌鼬」という難しい漢字をコンビ名として使っていた時代。そして、なかなか認知度が上がらず、コンビ名を「かまいたち」に変更してからも、全国の人達に存在が知れ渡るまでには多少の時間がかかっていると感じます。関西では、もっと昔から名前が知れ渡っていたとは思うのですが、、、

そういった苦難の時代を長く経験しながら、漫才のみならず大変なロケなども積み重ねてきた、そういった下積み時代に培われた確実な実力がある事は確かなのではないかと感じました。

 

「かまいたち」の漫才はもちろんの事、愛される人柄も含めてこれからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link