第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DD セルフプロデュース賞」を受賞し、さらに、最近では「行列のできる法律相談所」に出演した事で非常に話題となっていた井手上漠(いでがみばく)君。

その透明感溢れる可愛い姿が「ジェンダーレス男子の中でも逸材!」と話題沸騰となっています。

Twitterやインスタにアップされているどの写真を見てみても、女の子にしか見えない、、、!!(驚)

女の子に間違えられるほどの透明感のある肌や、可愛い仕草が評判でもある井手上漠君ではありますが、彼について色々と調べていくうちに、その裏に隠された紆余曲折を経て辿り着いた想いや、内に秘められたまっすぐな強さなどを感じる事が出来ました。

そんな、井手上漠君の魅力をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ジェンダーレス男子井手上漠(いでがみばく)声変わりしてもこんなに可愛い

それでは、まずジェンダーレス男子である井手上漠君の写真をいくつかご紹介したいと思います。

漠君の自撮り写真を見て凄いなと思う所は、「写真を一見しただけでは女の子にしか見えない」という事だけではなく、「実は男の子だった」と事実をバラされたとしても、それを疑いたくなるほど(!)の可愛さなのです。

そうは言っても、「写真は女の子にしか見えないけれども、動いている姿を見ると、やっぱり男の子だと分かるのでは?」そんな疑問を持った方は、是非次の動画をご覧になってください。

本当に男の子?行列で話題の井手上漠が可愛すぎて相馬トランジスタが壊れたww

 

こちらの動画では、大人気ユーチューバーであるヒカルさん、相馬トランジスタさんが井手上漠君とトークをしていますが、漠君の声を聞いても、女の子にしか感じられませんでした。(個人的には、漠君の声に一番驚きました^^)

話している表情や、口元を隠しながら笑う姿は、石原さとみさんにも似てる気もしますね! 見ている方からは、「石原さとみさんと竹内涼真さんを足して2で割った感じ」と言う方もいらっしゃいましたよ。

動画の中でも話されていますが、声変わりは終わったそうで、それでこの可愛らしい声と思うと、将来、どんな存在感を出していく存在になっていくのかと思うと、あらゆる方面の方々から「逸材だ!」と言われる理由が分かるような気がします^^

Sponsored Link
 

可愛いと評判の井手上漠その透明感は日々の積み重ねから

メイク用品

「可愛い」「透明感がある」とSNS上でも話題の井手上漠君のその透明感は、日々の努力の賜物のようです。

日頃からスキンケア・美容・メイク・ファッションなどの研究をしているそうで、美肌キープのために日焼け止めを欠かさななかったり、日焼け防止用の帽子をかぶっていたり、さらに小顔ローラーを使用する事も!

メイクに関しては、漠君にはお姉さんがいらっしゃるそうなのですが、お姉さんにメイクをしたりすることもあるそうですよ^^

井手上漠(いでがみばく)ジェンダーレス男子として勇気を与える存在に

  • 井手上漠プロフィール

生年月日:2003年1月20日

血液型:B型

身長/体重:163cm/49kg

出身:島根県隠岐郡

まるでシンデレラボーイのように、人気が急上昇したように思われる井手上漠君ですが、実際は、ジェンダーレス男子である自分自身に対する、周りからの反応に葛藤しながら過ごした辛い時期があったようです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで賞を受賞したり、「行列のできる法律所」に出演した事で一気に人気度が上がった井手上漠君ですが、そこに至るまでは、いろいろな紆余曲折があったようです。

「男の子がカッコいいと思うものも、女の子がかわいいって思うものも両方好き」という井手上は、小学校高学年のときに「人と違う」ということに気付き、「気持ち悪い」という周りの声を気にし、肩まであった髪もバッサリ切るなどし、周りの男子に合わせるように。その時のことを「鏡を見る度、理想の自分ではない自分が映っていて本当に辛かったです」「色のない、白黒の毎日でした」と過去の苦悩を振り返った。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1827564

そんな漠君を、お母さんは常にありのままでいることを応援してくれていたそうで、「お母さんのためにも楽しく生きよう」と決意したそうです。そんな漠君に対して、周りの友達達も少しずつ理解を示してくれるようになったとの事です。

現在、井手上漠君は「自分らしくあることの大切さ」について、こんなメッセージを送っています。

最後に

今回は、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DDセルフプロデュース賞」を受賞したり、「行列のできる法律相談所」に出演した事でも話題となった、ジェンダーレス男子井手上漠君の魅力についてまとめてみました。

透明感のある可愛い姿はもちろんのこと、その凛とした空気感は、これまで悩んできた中で、「自分でこの道を進もう」と決断して歩んできた強さなどが生み出したものなのかもしれませんね。

彼の存在によって、勇気づけられる人達も非常に多いのではないかと思います。これからの井手上漠君の活躍を楽しみに拝見していきたいと思います。

Sponsored Link