先日、昨年(2017年)にオープンした、プライムツリー赤池というショッピングモールに行ってきました!

 

気にはなっていたものの、なかなか行く機会が見つけられず、「やっと行ける!」という気分でしたね。

 

プライムツリー赤池には、ファッションはもちろんのこと、雑貨屋、文房具店などが充実しているのですが、今回はその中でも、個人的に非常に好みだった、文房具店のKDMについてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

プライムツリー赤池でおすすめの文房具店【KDM】

文房具

引用元:http://www.prime-tree.jp/web/shop/PT0080.html

 

プライムツリー赤池で私がとても気に入ったお店は、KDMという文房具店でした。

 

まずは品揃えが豊富な所と、お店の中のレイアウトのせいでしょうか? 何よりも見ていて楽しい!というのが非常に印象的でした。

 

文房具の品揃えが豊富なので選ぶのも迷ってしまいますが、あれこれと迷うのもなかなか楽しかったですよ。

 

少しでもお気に入りの文房具を選びたいという方は、是非足を運んでもらいたいなと思います。

 

プライムツリー赤池の文房具店、KDMの営業時間

地図

引用元:http://www.prime-tree.jp/web/access/index.html

 

お店のアクセスや営業時間の詳細ですが、、、

 

プライムツリー赤池アクセス・営業時間 → プライムツリー赤池アクセス・営業時間

 

KDMが入っているフロアは、2Fになります。

 

Sponsored Link
 

 

KDMの他店舗のおすすめは?断然、KDM.txt 守山

KDM

引用元:https://twitter.com/kdm_txt

 

KDMについて調べていると、他にも沢山店舗があることが分かりました。

 

店舗情報 → 

 

そしてその中でも、個人的に絶対行きたい!と思ったのがKDM.txt 守山ですね!

 

写真を見た所、こだわりを感じさせる建物で、ついつい長居してしまいそうな場所ですよね。

 

残念な事に、まだ足を運べていないのですが、近いうちに時間を見つけて行ってみたいと思います。

 

文房具店KDMのオンラインショップも有り

 

プライムツリー赤池のKDMが楽しかったので、ついつい熱く語ってしまいましたが、 実際の店舗に行くことができない方のために、KDMのオンラインショップをご紹介したいと思います。

 

KDMオンラインショップ → 

 

文房具好きのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Sponsored Link