もう少しでバレンタインデーですね!

 

これを読んでいるあなたも「そろそろ準備しなきゃ」と思っている頃かもしれませんね。

 

私も、毎年仕事でご一緒した方達にチョコを渡しているのですが、意外にも皆さん、通常のチョコよりも抹茶味のチョコの方が反応が良い気がしています。

 

私の周りの人達がたまたま抹茶味が好きだったということもあるかもしれませんが、今回は私が仕事でご一緒した方にプレゼントをして喜んでもらえた、京都宇治にある伊藤久右衛門というお店の抹茶チョコレートをご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

バレンタインのチョコは抹茶味が評判が良い!?

抹茶

 

「普通のチョコと抹茶味のチョコはどっちがいいのか」

 

この質問をズバリ聞いてみたのですが、私の周りの人達は、それなりにバレンタインにチョコをもらう事が多いので、味がかぶっていない方が新鮮で良いとのことでした。(なるほど!)

 

それを聞いて「チョコをたくさんもらうのであれば、いっそのことチョコ以外の何かのほうが嬉しいのでは?」という質問をしてみたところ、、、

 

「まあバレンタインだし、、、チョコレートをもらったほうがそれっぽい(イベントっぽい)かな」という答えでした。

 

なるべく新鮮さがありつつ、でもイベント感も同時に感じたいということなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

私が毎年購入しているのは京都宇治にある伊藤久右衛門の抹茶チョコ

プレゼント

 

私が毎年、抹茶のチョコレート購入しているのは、京都宇治にある伊藤久右衛門のオンラインショップになります。

 

伊藤久右衛門のオンラインショップ → 

 

とても人気があるお店なので、あなたもご存知かもしれませんね。

 

ちなみに、チョコを渡す相手にあまり負担を感じて欲しくないということもあって、割りとリーズナブルなチョコレートを送ることが多いかもしれません。

 

 

 

 

もし、上司だったり、あまりリーズナブルなチョコレートだと気になるかな?という方にはこのようなチョコレートを送ったりしますよ。

 

上司にチョコをプレゼントする時は、周りの女性数人で費用を出し合って購入することが多いですね。

 

 

 

 

この他にも、こちらの商品はまだ私も購入したことがないのですが、自分へのプレゼントとして気になっているのが(笑)イチゴが入っている商品です。

 

 

 

 

京都宇治伊藤久右衛門でのショッピングお得情報!(1月23日まで)

 

伊藤久右衛門オンラインショップでの買い物は、2018年1月23日(火)までであれば、超早割価格として少しお買い得に購入することができます。

 

日持ち的な点に気を配りつつ、是非利用できる方はチェックしてみてくださいね!

 

Sponsored Link