現在 TBS 金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」が放送中ですよね!

 

私はもともと中谷美紀さんが好きで、放送開始前からこのドラマをチェックする気満々でした。

 

しかし、、、

 

現在は「茄子田綾子」を演じる木村多江さんのはかなげな雰囲気や、妖艶さやクラクラしてしまっているところです、、、

 

個人的に、木村多江さんが第一話で着用していたアクセサリーがとても上品で気になったので、どこのブランドのものなのか調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

「あなたには帰る家がある」木村多江さんが着用しているアクセサリーのブランドは

アクセサリー

 

ドラマ「あなたには帰る家がある」で木村さんがつけているアクセサリーは、ネックレスとイヤリングになります。

 

そのアクセサリーのブランドを調べてみたところ、「ヴァンドーム青山」のアクセサリーでした。

 

ヴァンドーム青山といえば、女性ファッション雑誌にもよく登場しますし、有名デパートの中にも入っているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

 

木村多江さんの上品な雰囲気にとても合っているブランドのチョイスだなと個人的に感じましたよ。

 

 

「あなたには帰る家がある」木村多江さん着用のネックレス

ネックレス

出典元:https://vendome.jp/detail1282.html

シャンパンカクテルダイヤモンドネックレス

 

ドラマの中で木村多江さんがつけているネックレスは「シャンパンカクテルダイヤモンドネックレス」でした。

 

 

「あなたには帰る家がある」木村多江さん着用のイヤリング

イヤリング

出典元:https://vendome.jp/detail2795.html

ハーフエタニティ イヤリング

 

そして木村さんがつけているイヤリングは、「ハーフエタニティ イヤリング

 

そして、イヤリングは2種類ありました。その2つめは、、、

 

イヤリング

出典元:https://vendome.jp/detail2259.html

ダイヤモンド イヤリング

 

ダイヤモンド イヤリングというイヤリングで、つけると動きが出て素敵な雰囲気が出そうなアクセサリーです。

 

Sponsored Link
 

 

まとめ

 

ヴァンドーム青山のアクセサリーは、シンプルなフォルムの中に上品さが表現されていてとても素敵だなと感じます。

 

ドラマ「あなたには帰る家がある」の中では、木村多江さんは、一見、良妻賢母に見えながらも危うさを感じさせる女性を演じています。

 

毎回ドラマをハラハラしながら見ていたり、木村多江さんの演技力の凄さに感心しながら観ています。今後もストーリーの展開から目が離せなくなりそうです。

 

それと同時に、木村多江さんがつけるアクセサリーもどのように変化していくのか、、、はたまたヴァンドーム青山のアクセサリーでずっと統一されていくのか注目していきたいと思います。

 

Sponsored Link